行って来ました。



KA山形さんのSUGOでの走行会に行って来ました。10時半到着で午前の部は1〜2周でした。

コースは昨日降った雪が所々に残りマディーな状態で泥どろでしたよ。昼時間に持参したうどんを

ミーティングルームで作って食べた次第です。昼から勇んで走り出したのですが雪が降り始め



見る見るコースが白くなり無理をして走っても・・・?。今日は今年初めてでSUGOでうどんを作って

食べたと言う事で許してやろうと思います。来月は11日にまたここで走行会をやるそうなので行きま

すかの〜?。帰りは村山から新庄までも〜〜吹雪で前を走っている車のテールランプが見えなくなり

何度か止まろうか思いながら走って来ました。久々の吹雪でしたの〜。

PS 写真のライダーは左が職人Kで右がNさんですよ。KA山形さんお世話になりましたの〜また

機会が有りましたら、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン