部品待ちで

前出のKX65です。09モデルでモンスターエナジーバージョンが有ったのでその部品の前後

ドラムASSYと交換です。ついでに用品の前後ディスク板とも交換ですが何日か待っても部品が

入荷しませんの〜。どうせなら一気に作業したいので・・・・。ホィールはスポーク組み換えですが

タイヤを外したっりとちょっと面倒な作業ですよの〜。我が愛車のKX250Fにもこの時の

ライムグリーンのドラムASSYを取り付ければ良かったと思いました。モンスターバージョンが

有ったことを忘れていましたの〜。リヤホィールを18インチに組み換えの時にドラムASSYに

スプレーでライムグリーンにしたのですが洗うたびに色が剥げてそのつど色を塗っていますよ。

こっそりとモンスターエナジーに変えますかね〜???経理さんに気付かれないように?。

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン