38年目に

今年は一昨日からの愛妻弁当です。今年で結婚して38年目ですの〜。これが定番のお弁当です。

おにぎり2個にゆで卵とデザート?今日はリンゴです。自慢ですがリンゴの皮むきは得意ですよ。

おにぎりの中身も毎日違うのでささやかな楽しみなんです。38年間ほぼお弁当はおにぎりですが

時々チャーハンの時もあります。チャーハンは美味しいですよ。これはお金が取れるくらいの

レベルですが俺としては白ご飯が好きなもんで・・・?。夏はそう麺とか水洗い中華もありますよ。

基本、土、日曜日はお弁当はありません。どうしてご飯は飽きないのですかの〜不思議です。

E子さん、これからもお弁当よろしくです。自慢話しなのでどなたさんのコメントもいりませんよ〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン