俺の?

オフ車に社外品のテールランプを取り付けたのですが前日までは何事も無く赤く点燈していたのですが

次の日は付かなくなりました。ブレーキランプは点くのですが?。色々と配線を調べたらこの基盤までは

電気が来てるようですが基盤に入って行かないようです。配線をいじっている内に電源の配線が切れて

しまいました。これは俺のせい〜〜ですかね〜直さないで壊してしまいましたかね〜?。電源の配線を

ハンダで付けたのですが改善されずこれ以上悩んでも先に進まないので違うテールランプ一式を発注

したしだいです。そう言えば今流行りのLEDのウインカーを取り付けるお客さんがいますが振動のある

バイクですと振動でウインカー中の配線のハンダ部分が切れる事がありますよの〜?。ご注意をです。

今日は静かな土曜の夜です?。お客さんが遊びに来ませんの〜。今なら温かいコーヒーが一人分あり

ますよ〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン