置き土産?



7月の初めから今、建設中の市役所に型枠大工さんとして熊本から来ていたAさんが昨夜雪の中

軽トラックに俺の元愛車KX250Fを積んで熊本まで帰って行きました。「1500km20時間で

行けるよ?。途中仮眠をしながらだけど」と何時もの大きい声と豪快な笑え声を残して・・・。

前に話していたピ〇ティスポールを置き土産に・・・。「自分は体脂肪率一桁だよ。毎日これに乗って

いるから、ホームセンターならどこでも売っていますよ。そんなに高くないから」でした。

「自宅で簡単に!!本格的エクササイズ、ゆがんだ体をリセットできる」と書いてあります。

「ポールの上に仰向けに寝ると手足の重みで自らの体幹が緩みます。姿勢保持に重要な筋肉が

無理なくリセットさせ効果は抜群!」とも書かれてあります。材質はスポンジを固くしたよなもので

1m位の長さです。「よ〜〜し」これで春には俺の体脂肪率も一桁かもの〜???。

PS  何分乗れば良いのか聞くのを忘れましたの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン