昨夜は



平日にも関わらず思ってた以上に忘年会にご参加をいただきありがとうございました。相変わらず?

キャンドルさんは貸切状態でしたの〜。「Ninja H2ほしいなやの〜」とTが・・・?。一大決心しないと

車両代が高いので。今週中予約を入れていただければOKですが。予約を入れている方で「H2で通勤するよ」と言い始める人も現れて・・・・・。「除雪機いらね〜」とHちゃんに言ったら「日曜日の午前中に

車庫に入れて置いて」だそで逆に「本当で〜」になってしまいました。余り酔っていなかったので

本当かもの〜ですが2〜3日したらもう一度確認をです。今の季節オートバイの話しは余り出ないの

ですが昨夜は終始オートバイの話しで盛り上がりましたの〜。自営業の方たちは二次会は何時もの

居酒屋さんに行ったのですが会社員の方々はキャンドルさんでお別れでした。二日酔いでは車に

乗れない時代ですものの〜。終始和気藹々の時間を過ごさせていただきました。ご苦労さまでした。

おもしぇけの〜〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン