陽気に誘われてー2



昨日は我が家の網戸をシャンプーし乾かしている間に店の展示スペースの車両を入れ替えました。

年間預かり車両も今年はもう乗らないと勝手に決めつけて奥の窓際に隙間なく並べて入れました。

当然バッテリーは外し充電して別の場所へ置きますよ。「今日は天気が良いので乗ろうかな〜」と

言われたら端の車両なら直ぐにOKですが真ん中あたりの車両は端から動かさないと出せないので

「えぇ〜〜」の顔になるかもですの〜。その時はご勘弁をです。今日の天気予報では昼過ぎから

大気圧が通過するので荒れ模様になります。でしたが3時くらいまでは青空で予報が外れたと

思いきや見る見る内に真っ暗になりとんでもない雨が降り出しましたの〜。予報士さんもプロ

なんですよの〜?。日が暮れるのは早くなってだんだん寂しくなりますよの〜。早く帰っでちゃ!

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン