陽気に誘われて

午前中の陽気に誘われて前から気にかけていた我が家の網戸を取り外しシャンプーしました。

雪が降る前にやらないと・・・。ついでにクーラーの室外機にも大きなビニール袋を2枚すぽりと

掛けビニールひもで飛ばないように固定しました。今まで外に置いていたシンビジュームなどの

鉢も工場の中二階へ移動させました。来年の初めにシンビジュームの花がまた咲くのを楽しみに

しながらです。今年、花が終わってから花壇に植え替えたシクラメンも鉢に植え替えて家の中へ。

シクラメンは葉の数だけ花が咲くそうなのですが?夏過ぎには2枚しかなかった葉が今では数え

切れないほどになっていますよ。これもまた楽しみの一つですの〜。

前にZX-12Rの修理をしていたのですが先ほどオーナーさんが取りに来られ鶴岡まで乗って

帰られました。それもブルゾン一枚余計に着て帰ったのですがかなり寒いのではと思いますよの〜。

防寒ズボンを貸してやった方が良かったですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン