サボってー2



昨日から東京のKちゃんが我が家?へ遊びに来ているので昼食を食べながら加茂の水族館に

クラゲを見に行きました。館内に入ったら偶然にもアシカショーの始まりでショーを見てから

クラゲを見た次第です。一生懸命にお姉さんの指示通りに芸をするので意外と?面白かったですの〜。

平日なのに館内は老人クラブ風の団体さんや若いカップルさんが多かったですの〜。クラゲ館では

ボランテアガイドと書いたトレーナーを着たおじさん?が展示ガラスを拭きながら説明してくれて

いたのですが誰も足を止めず我が家族だけが「ふん〜〜」とか「へ〜〜凄いの〜」とか聞いてやり?

ボランテアをしてやりましたよ???。そう言えば9月にも深谷の義姉さん夫婦と来ましたの〜です。

毎朝、弱っているクラゲさんを取り除いているとかで寿命は大体一年半ぐらいで外海にいるクラゲ

さんは波があるので一年ぐらいだそうですよ。それ〜ちゃんとガイドさんの話しを聞いていますよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン