工場の



昨日から工場のメーンステージにはバリオス250のキャブレターオーバーホールのための

車両がで〜〜んと置かれています。オーナーさんが自分でプラグとプラグコードを交換して

ツーリングに行こうとしたらエンジンが吹け上がらなくなり途中で当店へ・・・。2番のマフラーが

熱くならず3気筒状態でした。プラグからは火が出るのでキャブレターではないかとオーナーさん。

じゃ〜〜と言う事でオーバーホールです。メカに強いオーナーさんのようですので?。

キャブを取り外す時に気になったのがエアーフィルターにオイルを染み込ませ過ぎでは・・・?。

エアークリーナーボックスの下の方にオイルが溜まっているのでエンジンオイルでないようですが?。

一つ一つ確実にやって行かないと原因が判りませんの〜。エアーフィルターは洗浄しています。

明日はエンジンをかけて見ますがダメなら点火系ですかの〜?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン