参加して来ました。

昨日は朝4時出発で岩手県藤沢サーキット場に行って来ました。年一回のカワサキオフロード

運動会に参加のためです。当店からは90分耐久レースに4台出走の6名出場です。1台を3名

で走るチームも有るからですよ。中には現場監督から怪我すると仕事に差し支えるからレースは

ダメと言われたのに・・・・。前の晩は怪我したらどうしようと考えたら眠れなかったそうですよ。

KX65で出場したチームは2名がモトクロスコースを走るのは初めてでスタートする前は緊張で

「俺、口先番長だから口で言うほど走れないかもや〜」とか「俺だってどうなるか走って見ない

と判らね〜」とか言い合っていましたが走り出したら・・・KX250Fと同じクラスでしたがゴール

したら18周も走っていました。気を良くした一名の方はKX250Fの中古車を買うそうですよ。

普通のレースと違って和気藹々なムードが会場に流れていますよの〜。これをステップにして

上をですかね〜?。昨日は初めの内はコースが抜かるんでいましたが徐々に乾き走りやすくなり

ましたの〜。カワサキのスタッフみなさんご苦労さまでした。一日楽しませていただきました。

来年もよろしくです。我がチームも怪我する人もなく無事に家路に着くことが出来ましたよ。

おもしぇげの〜〜。今日は少し??筋肉痛ですが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン