超レアな?



超レアなGPZ400限定車昭和55年式が入荷しました。何が限定車???

その当時、鈴鹿4時間耐久レース(400ccクラス)でテーム38?がGPZ400で出場し確か

優勝したんですよ。それを記念してGPZ400ライムグリーン色を出したんですけどオフ車はなじみ

の色でしたが大きいバイクには・・・・・?でした。当店は珍しいので直ぐに売れると思って在庫した

のですが一年ぐらい不良在庫でしたの〜。このオーナーさんにお願いして買って頂いた経緯があり

ます。でも今まで持っていたとはこっちがビックリです。持っていても、もう乗らないので・・・?。

そうなんですワンオーナー車なんですよ。これからサビが出ている所は磨きそれでもダメなら

塗装し再生しますよ。前後ホィールなんかはサビが出ていませんし全般的には年式の割には

程度が良いですよの〜。時間をかけながらゆっくりと作業を進めて行きますので、こうご期待を?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン