再、再検査で



今の所、今年最後の車検に行って来ました。何時も通りに整備振興会でライト調整をしてもらい

いざ車検本コースへライト以外はすべて合格でしたがライトは規定より左下を指しているとかで

不合格でした。再び振興会でライト調整をしてもらい本コースへ・・・先ほどは45°下向きで今は

30°下向きでまだだめですね〜でした。再、再調整で・・今度、不合格なら日をあらためないと・・・。

調整してもだめならどこかに問題?が振興会の人と話した結果、本コースでのフロントタイヤを

お抑えるときに「ガタン」と機械が押すのでそれでライトが狂うのではとなりライトとライトリム

の間に厚紙を挟め再、再検査へ今度は見事に〇でした。心配した振興会の室長さんもライト検査の

所まで入って後ろで見ていました。合格の〇が付いたときは二人で喜んだしだいです。一時は

どうなる事やらでしたよ。写真はその時に渡される不合格通知書です。参考のために必要ない

書類ですが???。それなりに苦〇する時もあるんですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン