トラックは



トラックはライトエースです。今日2ラウンドの車検に2台積んで行きました。ご覧のように

ハーレーさんのホィルベース?が長く後ろのZZR1100はやっと積みました。ライトでなく

もう少し荷台が長かったら・・・???です。車検場に着いてからも何時もより慎重に緊張しな

がら下したしだいです。「一台づつ行けば?」と言う声も有りましたが・・・?。見事に2台とも

一発車検合格でした。ZZR1100は社外マフラーが取り付いていて前回は「音が大きいよ」と

言われたらしいのですが当店に有る音量計で測ったら基準値なのでそのまま車検を受けたしだい

です。車検場の測定器とほぼ同じ数値でしたの〜。これが今年最後の車検場通いかと思っていたら

今日また車検整備車が入って来ました。ありがたいことですの〜。今、雷が鳴りだしましたよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン