ありゃ〜〜



昨日巡りまわってきた?ナンバーです。ありゃ〜〜んん〜〜です。最初に誤っておきますが

順番なもんで?。どうも、すみません。数字にこだわったら・・・?。自慢ですが前にも4のぞろ目

4444を小型二輪と軽二輪で取った事もあるんですよの〜。その時のオーナーさんは覚え

やすくて良いの〜とか、混じりけがなくて良いの〜とかでしたが・・・・・。今回は・・・・・?。

PS 12日(日)に経理さんが日頃の??感謝をこめて芋煮を作って、ご馳走?するそうですよ。

それも二鍋です。食べて見たい方は昼ごろ??当店まで。尚、芋煮しかございませんので飲み物

とかアルコール類など召し上がりたい方は各自でご持参くださいませ〜だそうです。雨が降ったら

工場の片隅でですよ。

K君 カワサキコーヒーブレークミーティングIN島根・三瓶山は台風のため中止だそですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン