大雪になってま

雪が降ると喜ぶのは犬と子供たちと思っていたら早朝から元気な元レディースのただの

おばさんがいました。「顔はかんべんして」 {ゆるしてー}と言うことなので後姿でごめんです

「あれー太った??」 年齢と共に横にバージョンアップですよねー?雪のけしたら自然

ダイエットになるから「ガンバロー」です。

営業担当の三好君 ご結婚おめでとうございます  落ち着いたら二人で旨いものでも

食べに来てくださいませ 大歓迎しますよ???

これまでのコメント

  1. るみ :

    すっごい雪ですね
    お正月は、そんなに積もってるの見れなかったのに
    元レディースの方も、後ろ姿の出演
    さすが元レディースだけある勇気あるお姿です(笑)

  2. 担当営業M@夫婦 :

    祝電いただき、
    誠にありがとうございました!
    無事に式と披露宴を終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
    これから洪水で大変な国へ行って来ます!

    機会を見て、
    夫婦で庄内地方へ遊びに行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

  3. みさ :

    いや〜ホントにすごい雪ですね…(+_+:)
    いつも見慣れている風景とは思えないくらい地面が
    白くてふかふかだ〜
    お正月にこんな状態だったら間違いなく
    外で遊びまくってたのに〜…残念!

    毎日雪のけお疲れさまですm(_ _)m
    体力仕事が続きますが、がんばってくださいね (^o^)/

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン