三日間

14日、職人Kのおばあさんの一周忌から始まり15日はE子さんの実家の新築祝いでお酒を飲み

昨夜はお姉さん夫婦が埼玉から見えられていたので新築祝いの反省会と称してE子さんの姉妹夫婦

4組とばっちゃんを含めた9名で居酒屋さんで飲みました。新築祝いでみんな、たら腹飲んだので

昨夜はビールははかどりませんでしたの〜。ばっちゃんは娘さんたちに囲まれて「おもしぇの〜」

の連発でしたが。どう言う訳か姉妹夫婦みんな仲が良いんですよの〜婿さん同士も話しが弾んで

酒飲んだら楽しいですよ。不思議ですよの〜この関係は???。当分は飲まなくても良いほど

三日間で飲みましたよ。

PS 本文と写真は関係ありません。申し訳ありませんです。

これまでのコメント

  1. るみ :

    充実した3日間でしたね(*^_^*)
    久々に集まって盛り上がった様子が想像できます(^o^)
    皆の仲が良いのは本当に素晴らしい事だの〜(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン