工場では

ただ今整備中は手前がZ400FXでキャブレターオーバーホールを行っておりますが夕方には

イヤイヤながらエンジンがかかりました。キャブの中のOリングやガスケット類はすべて新しい

部品と交換しております。30年以上経っている車両ですがまだ部品があるのは助かりますの〜

カワサキさん。工場の入り口で整備しているのはKDX200SRです。89年式でワンオーナー

さんです。ず〜〜〜と乗り続けておりますの〜。これがまた、あきれる程、丈夫なんですよの〜

カワサキさん。フロントフォークのオイルシール交換を行っていますが今日は今のところ

出来そうもありません。「んん〜〜」です。半日で出来ないの〜と言われそうですが???。

お許しを、です。今日は爽やかな一日でしたの〜。バイクで見えられたお客さんも何人か

いましたので。バイクにとっては良い季節なのですが。

PS 明日は法事(本当です)のため作業員たちはお休みですが経理さん一人で頑張るそうなので

よろしくお願いします。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン