今度は



AM9時30分出発で新潟県荒川町?まで納車に行って来ました。こっちも朝方は雨が降って

いたのですが店でバイクを積む頃には道路も乾き始めていました。県境を越え朝日町?に入る

頃には土砂降りの雨が降ってきて道の駅でトイレに行くのも傘が必要でした。ところどころ

道路工事をしていましたがほぼ予定通りに約束の場所に着きました。昼過ぎだったので

オーナーさんから昼食を誘われたのですが「やんわりと?」お断りしたしだいです。今度は???。

お土産に村上市の超有名なお酒をいただきました。お気使いありがとうございました。今月末の

一泊ツーリングの時まで有ったら??持って行きみんなで飲もうと思います。

PS 今日からE子さんは研修?のため船旅に出かけました。



帰り、温海の道の駅で一休みしていたら沖を南下して行くフェリーを見かけました。

多分、時間的にはあれに乗っているのかな〜です。穏やかな海のようですが?。

明日の朝、10時には京都舞鶴港に到着だそですよ。まる二日間、一人暮らしです。

これまでのコメント

  1. るみ :

    なんか道路標識が表札ような(*^^*)

    かなり大きそうな船ですの〜(^o^)
    新潟沖に竜巻あったようですが…(>。<)

    しばしの1人暮らし楽しんで下さいね〜(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン