すご〜く良い話し?



昼過ぎにおばあさんが「この間は、ありがとうございました。少ないですけど食べてください」と

お菓子を置いて行ってくださいました。話しを聞いたら店から出て直ぐの小さな橋を渡った両羽町に

住んで居るとかで近くの自転車さんに行ったらから身体を壊してやっていないのでうちを紹介されたら

しいです。おばあさんを見てそう言えば何日か前に自転車に空気を前後タイヤに入れてやり「いくらで

すか?」と言われたのですが「うちでは空気を入れただけならお金は取りませんよ。パンクでも直し

たらタップリいただきますが」それも手押しポンプでですよ。何度もお礼を言って帰られました。

今、帰って来た経理さんが「これ、食べて良い?」と言いながら食べております。甘いものに目が

ない経理さんです。でも自転車屋さんではタイヤに空気を入れただけでお金を取るのですかの〜?。

これまでのコメント

  1. るみ :

    きっとおばあさんは愛車の自転車のタイヤが復活して嬉しかったはず(*^_^*)
    きっとこちらのバイク屋さんは自転車は見てもくれないかもです(>_<)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン