まったりした?



今日は何を書こうかと思って・・・・・?。まったりした時間の話しでも。先月に行われた

龍神月山での原チャリ90分耐久レースを走り終わり着替え結果が出るまでの時間です。

90分無事に走り安堵感が作業員Kの背中に漂っています。改造クラスに二人で組んで走った

のですがIさんが「スタートから一周で交代するぞ〜」と言い残して走り始めたのですが30

分ぐらい走りKにバトンタッチしKも何十年ぶりに走ったのですが「自然に身体が動くけ〜」

と30分ぐらい走り再びIさんに交代で「直ぐ戻って来るから」と言い残し結局ゴールまで

走りきりました。結果が出ない内に作業員たちは帰って来ましたが改造クラス19周で10位

だったそうです。キャブ調整がうまく行ったらこう少し上位では・・・?と言っていましたが??

作業員Yはノーマル2サイクルクラス19周で8位でした。何も・・・?。ありませんよ〜〜だ。

 

これまでのコメント

  1. るみ :

    Kさんも久々のレース楽しめたみたいで良かったですね〜(*^_^*)
    Yさんも、珍しく家で、まぐまぐぢゆぅ〜と言った次の日だったのでE子さんも、お父さん今日レースさ行ぐあんどっっ!って心配してましたが…
    結果は残念だったようですが、楽しめて良かったですの〜(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン