あれ〜誰も?



2ラウンドが始まろうとしている車検場です。順番待ちの車がありません。「あれ〜」です。

私くしは2ラウンドに予約を入れていたのですがちゃっかり1ラウンドの終わりにラインに

入りましたがライト検査で下向き過ぎるとの事で再検査でした。ライト検査は機械でフロント

タイヤが固定になり少し傾いているだけでも×になります。また勉強しましたの〜?。

車検場に向かうためにバイクをバンに着けている時は雨でしたが車検場に近くなって来たら

晴れてきて折角用意して行った雨具と長靴は不要でしたの〜。車検が終わりバンに積んだら

また雨が・・・・・。今日は天気だけはラッキーと言う事でチャンチャンです。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン