一仕事、増やしました。



先日、龍神月山原チャリ90分耐久レースを走った愛車スズキバーディ50です。

右コーナーを攻めすぎてご覧のようにリヤブレーキペダルが大きく外側に開いてしまいま

した。残り30分ぐらいはリヤブレーキ無しの状態でコーナーで倒しながらのフロント

ブレーキは危険なのでコーナーは攻められませんでしたの〜?。リヤブレーキ無しでは

スローペース?になってしまいましたの〜。修理車の部品待ち?の間に愛車のブレーキを

直そうと思って向かったのですがペダルシャフトを伸ばすはずが折ってしまい何時も

お世話になっている旋盤屋さんに溶接をお願いしなくては・・・。「やっぱり折れたか」で

したの〜。最初から旋盤屋さんから温めながら伸ばしてもらった方が良かったかもの〜

です。後の祭りですが。今日は忙しい天気でしたの〜。雨が降ったり晴れたりでここ

三日間は朝の散歩が出来ませんの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン