廃タイヤ

経理さんが「昼から仕事休んでタイヤ捨てに行ってやるよ〜」と言う事になり午前中に

廃タイヤの保管場所(トイレの天井裏)から作業員2名で下ろしトラックに積んだらご覧の

ようになりました。百本以上ありましたかの〜?。ほぼ一年がかりで溜め込んでますの〜。

これ以上は積めないと言う事でまだ30本ぐらいはトイレの天井裏に・・・。捨てると言っても

ちゃんとした処分場にですよ。そこの会社の部長さんが大昔一緒にモトクロスをやっていて

大体の本数しか数えませんし太さも同じと言う事で・・・?規定通りだったら5倍くらいの

料金になるのでは?本当に助かりますよの〜。昔、大した助けなかったのに、ただ一緒の

時間を過ごしただけなのに・・・?。「重くて50km/hしかスピード出ないけよ」だそうで

国道は避けて行った見たいです。天井裏からタイヤを下すのに汗だくになり、おばばさんが

弁当の他に今は氷どっさり入った麦茶のポットを持たせてくれます。トラックに積み終わっ

てから作業員2名で飲んだ麦茶は格別でしたの〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン