かっちゃんの愛車が



「お父さん、ライト点けたまま止めてでセル回らねぐなたぁー」  { 止めていたら回らない}

十数キロ離れている三川ジャスコに急行 「ライト付けだままキー抜くとピィーと音しねけー?」

友達のNさんと二人で「音しねけー」 {音しない} 音しないと音に気付かないとではまるっきり

意味が違うのに?吹雪なのに何でここまで買い物に来なければならないの???

夜、帰っていったら食卓に飛島産のいかの塩辛が上がっていました。お礼だそうです

大好物です。旨いとこつきますねー と言う事で一晩充電し今朝早くバッテリーを取り付けました

が吹雪の中なのでご覧の通りエンジンルームにも雪が積もりました キビシィー

これまでのコメント

  1. けいいち :

    iモードは程ほどに(笑)
    人生学ぶ事は多々ありますなぁ。

    吹雪の中ご苦労様でした。塩辛のご褒美の味はどげでしたか?

  2. 友達のN :

    友達のNです。キーを抜く時

  3. 友達のN :

    キーを抜く際、二人で話に夢中で気付かなかったのかも。
    救援に来てくれた時は、Yさんが神様に見えました。
    お礼の塩辛に加えてユニクロのパンツもうれしかったでしょ。

  4. みさ :

    お友達との楽しい会話でピィーの音もかき消されてしまったのでしょうか(笑)
    ライトを付けっぱなしだとバッテリーも悲鳴をあげてしまうんですね…
    いや〜勉強になりました。
    しかしそちらは雪すごいですね〜。
    う〜写真を見るだけでも寒さが伝わってきます…(-_-;)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン