行って来ました。

昨日、今日とカワサキT−NET一泊ツーリングIN花巻に行って来ました。二日間とも

晴れて雨の期待を大きく裏切りましたの〜。雨男さんたちも汚名返上でした。太平洋側を

北上して来た人たちは雨の中を走って来たらしいのですが?。昨日はホテルに近くなって

道路が濡れていましたが。昨夜は宴会の後、部屋でのタンクバックをかけてのジャンケン

大会は大盛り上がりでみんなで笑いこけましたの〜涙が出るぐらい笑わせてもらいました。

今日は今日で暑すぎるほど天気が良くて信号待ちではエンジンの熱風で汗が出てきましたよ。

往復で400kmでしたので道の駅があるたびに休憩してダラダラのツーリングでしたの〜。

本当に楽しい二日間を過ごさせていただきました。参加したみなさんも明日からはバリバリと

仕事が出来るのでは???。ごくろうさまでした。昼過ぎには当店まで帰って来ましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン