何事もなく

今日、9時スタートの1ラウンドの車検に行き何事もなく車検を取って来ました。廃車証の

寸法なんかの記載変更がないために簡単でした。ただGPZ400Fのスピードメーターを

取り付けたので不安でしたが40km/h測定では合格の〇しるしが誇らしげに輝いて見え

ましたの〜。「よっしゃ〜〜」の世界でした。これで20〜21日のツーリングマシ〜ンは

出来ましたが何せ10年近くガレージで寝ていた代物です。実績がありません。途中で

止まるかもしれませんの〜。参加の皆さんはやさしい人ばかりなので見捨てては行かない

とは思いますが・・・?。「しょうがないな〜後ろへ乗れや」の一言、お願いしますの〜。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン