なにしてんな〜!



ただ今、車検を取ろうと頑張っているKLE400です。スピードメーターが誤作動する

ために新品部品と交換しようと思ってメーカーに発注したのですが古いために部品がなく

思いついたのが店にあるGPZ400Fのメーターでした。大きさと良いポン付け出来ました。

それはそれで良いのですがセンターカウルを取り外す時に右側のウィンカーの配線が付いて

いるのでカウルは落ちないと思っていたのですが予想を大きく裏切り地面に落ちてしまい

ました。作業員Kがヘッドライト取り付けステーが折れたために修正材で何日もかけて

コツコツと盛ってステーを作ったのですが落ちた弾みでまたステーが折れてしまいました。

「何してんな〜」と言われそうでしたが何事もなかったように自分の仕事をしていました。

本当に出来た人ですよの〜。明日車検に行きますので急きょご覧のようにアルミ材でステー

を作りました。ツーリングから帰って来たらゆっくりとヘッドライト交換しますよ。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン