昨夜は

昨夜は隣町、袋小路のビヤガーデンに早退して行きました。最近は自治会の交流があり

付き合いで何枚かのビヤガーデンチケットを購入しているようでした。それのおこぼれ

を・・・?。何処からか集まってきたのかかなりの人で大繁盛でしたの〜。日中は歩いている

人もいないのに?。子供たちも大勢いて賑やかでした。生ビールを4〜5杯は飲みました

かの〜?。近所の人たちなので楽しい時間を過ごさせていただきました。自分たちの町は

こ言う事は出来ませんの〜スタップになる人がいないので・・・?。去年は雨で濡れながらの

ビヤガーデンでしたが今年は晴天に恵まれましたの〜。飲み足りなかったので終わってから

何時もの居酒屋さんへ行きましたとさ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン