またまたまた



今朝、遊びに見えられたお客さんが「これ、もらっていいな〜?」と言う事で完売??

したと思いきや前出の食品問屋の元所長さんが来て「あれ〜なくなったんね〜まだ車さ

ついっだから・・・新しいやつ?」と言う事でまたまたカレー各種(バリ辛カレー、フォンド

・ボ・ディナーカレー2種類、ほうれん草カレー、贅沢欧風カレー、タイ風カレー、おいしい

カレーなど)野菜と麺に(玉ネギつゆ、カボチャつゆ、トマトつゆなど)後は予約でいっぱ

いの店のポモドーロ(味が想像つきません?)と高橋親子が宣伝している新潟県産コシヒ

カリ使用のおにぎり4個入り1パックで一個がコンビニおにぎり一個分だそでこれは美味し

いそうですよ。カレーは直ぐに無くなるのですが(ご飯にかけるだけ?)他は・・・・・?。

ベビィースターラーメン?の小さな袋に入っている(駄菓子屋さんで10円で売っている)

のも置いていきました。昔はインスタントラーメンのクズを使用していたのですが今は

それ用にわざわざ作っているとか。小さい頃、煮てふやけて食べれなかった思い出があり

ますの〜ベビィースターラーメンには。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン