あっちっぇけ〜〜



10日前のアメシロ駆除作業が雨で中止になり今日再びPM4時前からアメシロ駆除のため

各家の立木に駆除液を散布して回りました。この時だけは各家の裏庭までズカズカと入れ

ますよ。綺麗に片付いて手入れの行き届いている庭もあれば雑草だらけの庭もあり表からは

分からない家も・・・。何処の家かは公表出来ませんの〜。駆除液が体に掛ると皮膚炎になる

のでツナギを着、帽子をかぶり首にはタオルを巻き長靴を履き完全武装での作業補助でした。

手伝いのお礼に酒田市から軍手一足、マスクと小さな箱に入った物(中は確認していません)

でした。ツナギの中はサウナ状態でしたの〜。年2回あるのでまた秋にありますよ。

それにしても熱かったの〜。か弱い僕には???

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン