外国車



昨日の夕方から外国車の車検整備を行っています。かなりの改造?が施されていて配線の

結線部分の色が違うために線を外す時にテープで番号を書きながら作業しています。大まかな

所は国産車と同じようですが何せ配線図がないもんですから。リヤブレーキキャリパーを外して

パットを掃除しようとしたのですがキャリパーの取り付けボルトが外れないためにリヤホィール

をも取り外すことに。ボルトの山をなめらせたら、この部分だけで2〜3工程余計な作業が

増えますよの〜。キャブのチョークワイヤーの曲り部分が折れていたのでこれはKX250Fの

ステーターワイヤーの曲りで合いそうでしたよ。夕方になったら蚊が出てくるように今日は

なりましたの〜。Wで蚊取り線香を焚いていますよ工場内は・・・・・。夏到来ですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン