きれいだの〜



「えぇ〜〜きれいだの〜おとうさん」前出のシンビジュームを我が家へ持って行きE子さんの

第一声です。「こんなにいっぱい咲いているの初めて見た〜〜」でした。「何かしたな〜」

「工場の中二階に上げっだだけ、水も肥料もやらないし」「すごくきれいだの〜」「この小さな鉢は

隣の奥さんが開店祝いに・・・・・。これもきれいに咲いたの〜これにも水や肥料やらねがったな〜?」

「なにも・・・」隣の奥さんも回覧板を持ってきて綺麗に咲いているのを見てびっくりしたそうです。

「本当に何もやらずに・・・?」花好きの奥さんも隣でところ狭しと色々な花を育てていますが向かいの

おじさんから育てている花を見て「水、足りないとか肥料足りないとか」指摘をうけるそうですが

何もしなかった我が家の花を見たらなんと言うのですかの〜?。「奇跡だの〜」ですかの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    キレイに咲いていますね〜(*^_^*)
    直に見れないのが残念ですが、写真でもとてもキレイに咲いているのが分かります(^o^)
    何もしない→自然の力?生命力?ですかの〜

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン