2台一緒に

10時30分スタートの2ラウンドに2台一緒に車検に持ってきました。印紙(重量税など)

を売る窓口で「今日は車検場ガラガラだんの〜」「月初めの月曜日はこんなものだよ〜良っく

見られんなんね〜?」と窓口のお姉?さん。さすがベテランですかの〜。ヤマハショップさん1台

ホンダショップさんも1台そして当店が2台計4台でした。W3は何事もなく車検合格でしたが

ZZR1400はマフラーの音、測定で検査官さんがエンジン回転数6000まで上げて測ったため

音だけ再検でした。コース出口での再測定でしたが検査官さんの勘違いで5000回転で測ったら

規定内でした。ZZR1400は社外マフラーを取り付けているためですよ。車のコースには1台しか

来ませんでしたの〜。これからW3のキャブレターのチャンバーからガソリンがにじんで来るので

ガスケット交換です。今日は暑かったですの〜。

PS 昨日が日曜日のためキャンドルさんが休みでしたので今夜「一日の会」をやります。都合の付く方

どしどし参加してくださいませ〜。だいたい7時半ぐらいスタートかもよ?。暑いからビール最高ですよ

の〜〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン