フラッペ?


一昨日、昨日と経理さんが夕方になるとコンビニからアイスクリームをみんなの分買ってきます。

昨日、レジ前でのコンビニ店員さんとの会話「フラッペ温めますか?」「えぇ〜〜{この店員さん

頭おかしなんね〜フラッペと言ったら喫茶店では、かき氷だよの〜}温める???{訳わからず}

じゃ〜」それで買ってきたのがご覧のウチカフェフラッペです。たぶんガチガチに凍っているので

温めて多少は溶かさないと・・・?温めた時間は15秒ぐらいとか?。普通より倍ぐらいの太さの

ストローが一本。これで吸い上げるにはかなりの肺活量が・・・?。かなり解けないと・・・?。

何か時代に乗り遅れているみたいな・・・?。マンゴ味と2種類あったとかで、こっちは真ん中に

ソフトクリームで水色はかき氷で大分解けないとかき混ぜりませんでしたの〜。

一度、お試しあれ〜〜。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン