おらいのめんご



3月初めに出産した娘とその娘が今朝迎えに来た旦那さんの車で埼玉まで帰って行きました。

3か月近く母乳だけで育てて出産時の3倍くらい大きくなりましたの〜。特に大きな太ももは

触っていて柔らかくて気持ちが良かったですよ。最近は眼が見えるようになり、かもると

笑うようにもなりましたの〜。娘の声や姿を負うようにもなりましたし。「孫はめんごぞ〜」

と言われていたのがようやく今は分かるようにもなりました。泣いてもめんごし、大量の

〇〇ちをしてもめんごし自分たちの子供を育てていた時よりはゆっくりと見ていられますし、

その時の経験が生きているのではと思います。今朝は特にE子さんは別れを惜しんで車が

出るまでだっこしていました。「明後日また来る〜〜」の言葉を残して娘は行きましたが。

夫婦でまた守ってやりたいのが増えましたの〜。の〜かっちゃん。

PS めんご・・・・・可愛い かもると・・・・?標準語で何と言うのですかの〜

 

これまでのコメント

  1. るみ :

    さっき2日ぶりにブログ読みました。
    大変お世話になりました。
    昨日は朝からバタバタしてました。手伝って下さる方々がいるという安心感から自分でやっていくという事に不安はありますが、昨日はK子ちゃんの訪問で気が紛れて嬉しかったです。E子さんの電話も有り難いです。誰かに話せるという安心感があります。
    自分のペースで頑張ります(*^_^*)
    カモル→あやす?ではないかなぁと思います

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン