やっ〜〜と



昨日から作業をしていたZX−10Rです。今日は雨で散歩も休みんで朝9時過ぎから

作業開始でした。ユニサスアームを取り付けマフラー、ラジエターを取り付けたのですが

作業員Kからの指摘で「外したアームまた付けたんね〜〜」と言われ「えぇ〜〜」狐に

つままれた話しのようですが全然言われるまで気づきませんでした。また逆パターンで

作業のやり直しです。でも2時間弱で元どうりまで戻りました。やれば出来るの〜です。

PM6時半で車検整備完了です。明日も2ラウンドに車検に行きますよ〜だ。ライトの

下向きはご覧のように隠していますがライトテスターが誤作動する恐れがあるからですよ。

検査官さんも黙認?ですよ。LIDのナンバー灯も下向きになるようにカバーを作って隠して

います。いろいろ指摘されるので参考まで・・・・・。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン