リターン



店が開店当時(39年前)は可愛い高校生だったのですが今では身体は卵形体型の立派な

おじさんになりましたの〜。リクエストのお答えしてブログデビューです?。高校生の

頃は店の使い走りをやってもらっていましたの〜。彼はサラリーマンで設計の仕事に就いて

いたのですが何年後かに突如で会社を辞め「俺、バイクで日本一周してくる」と言って

GPZ400Rで出かけて行きました。石垣島でスキューバーダイビングをしている絵はがきを

貰ったりで数か月後だかに日焼けして無事に帰って来ました。「これから仕事どうすん

な〜」「今度、居酒屋で働く」「大丈夫だか?」あれから30年ほど経ち今では生き生き

とした居酒屋店長で頑張っていますよの〜。それが去年の秋に「またバイクに乗りたい

なやの〜」となりZX10Rを買ってもらいました。今朝も早く起きたからと言ってひとっ

走りして来て只今バイクを磨いておりますよ。これぐらいで良いかの〜YUUJI。

 

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン