あぁ〜やっぱり



昨日、車検整備を行い今朝の2ラウンドに行ったのですが予備検査でライトの光量が300cd足り

ず、またトラックに積んで店まで帰って来たしだいです。昨日からライトレンズが中で曇っていて

気にはなっていたのですがネジが空回りして外せなかったので、そのまま・・・・。あぁ〜やっぱり

ダメかでした。何年か前にバルカン400から外して置いたライトを思い出し、急きょライトステーを

サンダーで削り加工して無理やり取り付けたしだいです。マフラーも微妙に音がうるさそうなので

店に有った?ノーマルマフラーに替え昼からの3ラウンドに行って見事一発合格でした。

今日も雨具を着ての受検でしたの〜。1ラウンド目は晴れていたのに。明日も2ラウンドに車検に

行きます。連休前最後の車検になりそうですが?。

今夜、「一日の会」がありますよ。都合の付く方は中町キャンドルさんまで。早い方は7時ぐらい

から飲んでいるようですが。割り勘なので早く行って飲んだ方が勝ち???ですよの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン