ただ今帰って来ました。



今日は車検1ラウンドに行き、11時前から大館までZX-6Rを譲っていただいたために取りに行って

今帰って来ました。走行距離461kmでした。往復高速道路を利用したのですが昼食を挟み8時間

かかりましたの〜。あっちこっちに桜が咲き綺麗でしたの〜天気も良かったし。



国道7号線を走っていたら偶然にも特急いなほの新型車両がしばらくの間、並行して走っていた

のでついつい運転しながらシャッターを切ってしまいました。「安全義務違反だぞ〜」と言われそう

ですが?ご勘弁を。久々の長距離運転でしたが天気が良くて最高でしたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン