目一杯で



今日の午前中は1ラウンドにGPZ1100、2ラウンドに前に書類を出していた並行輸入車の

ZX-14Rとハンドル替えのために構造変更のZX-10Rの2台です。GPZ1100はマフラーの音量

が高いとの事で再度測定で「んん〜〜ギリギリですね〜」とひょっとしたら検査官さんがオマケ?

かもです。ZX-14Rも全部測定し直すのでかなり面倒です。車検合格の印鑑をもらっても今度は

変わった所の部分の書類を追加で添付しなければなりませんので慣れが必要ですの〜。

ZXー10Rはハンドル替えのために車検証の巾と高さ変更です。ビグビグして乗るよりは構造変更

した方が良いですよの〜。昔よりも簡単になりましたしの〜。検査官さんも「構造変更したら?」

と進めてくれますよ。何だかんだでナンバーをもらって店に帰って来たのが1時半を過ぎましたの〜

明日は少しのんびりとしますので「よろしくです」???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン