工場では



昨日からW800のマフラー交換をやっています。二日間も・・・?と言われそうですがノーマル

マフラーを外したらバイク自体が汚れてて昨日は磨いたおりました。エンジンが黒く塗装して

あるために汚れると白くなってしまいます。スペシャルバージョンのために全部黒いですが前後

リムだけはゴールドです。もちろん車検対応のマフラーに交換です。明日は2ラウンドに車検に

行きますが予約はガラガラでした。先月終わりの車検の込みようは何だったのでしょうかの〜。

PS 昨夜の「一日の会」の参加者は9名でした。その内、兄弟3名です。昔、ヤンチャだった頃

の話しでかなり盛り上がりましたの〜。親子2代のお付き合いをしているお客さんもおりますが

まだまだヤンチャさはお父さんの方が勝っているのが多いですよの〜。そのお父さんに限って

心配症なんですよの〜「俺のようには・・・?」

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン