賞味期限は?

昨夜になって思い出しました。Mさんからのバレンタインデーのフレゼントを。「賞味期限は?」と俺

「Mさんの手作りクッキーらしいよ?」とはE子さん。箱を開けて出て来たのがご覧の様なクマさん

です。「器用だんの〜相〇お菓子屋さん(町内)さ飾ってもらっても恥ずかしくない出来栄えだんの〜」

とは新米ママさん「あや〜〜めんごい、いぬさんだごど」とは同居人さん「いぬでなくてくまさんだよ〜」

とはE子さん「あや〜んだってが〜」と同居人さん「これだば、もったいなぐで食べらんね〜」とは

E子さん。一人2個ずつ当たりましたが一番最初にパク付いたのはE子さんでした。クッキーは

チョコレート味でほほ紅やリボンは飴のようでしたよ。何日か前に息子からTELで「お返しビール

だけなの〜・・・」と言う意味が今、判りました。力作で美味しかったですよ。本格的にクッキーでも?。

Mさんにくれぐれもよろしくです。今夜、こっそりとコタツの上に上がっている同居人さんのクッキー

を食べますかね〜。

これまでのコメント

  1. みさ :

    クッキー喜んでもらえて良かったですー(*^_^*)
    けっこう時間経ってしまってたので…心配ですが(^_^;)
    うちのスーパースターも大喜びでクマぼりぼり食べてました(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン