歩み寄って?

半年?前から預っていたZ400FX??風、車両です。カラーリングはZRX400??・・・。

「エンジン、フルオーバーホールするから、いくら?」「・・・・・かなり面倒なんですよの〜」「だから

いくらでやってくれるの〜?」「〇〇〇ん位は」「えぇ〜そんなに・・・・・?」「30年以上も経った

バイクなのでバラして見ないと?。組み上げて走って見ないと??」「もう少し何とかならないの?」

「じゃ〜・・・少しだけ歩み寄って・・・」「よ〜し気が変わらない内、お金、置いていくから」「これは前金

それとも全額ですか?」「・・・・・」後のストーリーはご想像にお任せいますが、ただ今、工場のメーン

ステージに出て来ていますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン