庄内空港へ

義妹のK子ちゃんが娘の産んだ赤ちゃんを見に日曜日から今日まで四日間我が家へ滞在していま

した。旦那さんから「マイレージポイント?が溜まっているから庄内空港までは行けるよ」と言われ

わざわざ東京からですよ。向こうでは娘が何かと世話になっていて東京のお母さん的存在です。

一昨日の夜は話しに花が咲きツイツイ飲み過ぎて気付いたら資源ゴミ袋八割ぐらいビールの

空き缶になっていました。昨日は一日ゴロゴロしていたようです。「あんまり強くないなんの〜?」

と同居人さんから言われてもいましたが?。今日の2時過ぎの飛行機で帰って行きましたが

「赤ちゃん可愛いの〜。仕草、見ていて飽きないの〜」との言葉を残して・・・。娘も生まれてから

2週間経つので大分赤ちゃんのいる生活に慣れて来ているようですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン