ここまで



夕方から前出のZX−14R、最後の作業の前後ブレーキホース、クラッチホース交換をしています。

最初は一番面倒なクラッチホース交換からでここまでカウリングなど外さないと・・・・・。ホースを

外す時にホースに残っているクラッチ(ブレーキ)オイルがカウリングなどの塗装面に付くと色が

犯されて剥げてしまうからで気を使う作業です。夕方から外はギンギンに冷えて道路も白くなって

来ました。工場の中も寒くカウリングも硬くなって無理に引っ張り外しても陰のボッチ(つめ)が

欠けたら大変なので慎重になりますよの〜。明日も車検に行きますが今は吹雪です。ああ〜〜。

PS ご心配をおかけしましたが昨夜、娘が無事、3460gの女の子を出産しました。めんごぞ〜。

新米、じじぃ〜とばばぁ〜ですよ。よろしくです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン