今年も



今年も3月1日命日のHさんの墓参りに昨日行って来ました。高校時代に毎日のように遊びに

行っていたバイク屋のおやじさんです。亡くなってもう14年ぐらいになりますかね〜?。

モトクロスをやるきっかけをも作ってくれましたの〜。モトクロスをやっていたから毎日行っていたか

もで毎日が楽しくて20人くらいのクラブ員が居て店は夕方になると何時もガヤガヤしていましたの〜。

バイト少年で同級生たちは遊んでいてもせっせとバイトをし、この頃から親の懐はあてにしないで

好きな事を・・・・・でしたね〜。Hさんからはバイクの整備のし方とか人生のあり方とか今でも良い

人に出会ったと思って感謝したいます。バイク屋さんのやり方も学びました。今でも良い事は実践し

ん〜〜と言う事は真似しませんよ。今日はいくらか暖かかったのでバイクで遊びに見えられた方が

何人かおられましたが「まだ、寒いの〜」が合言葉のようでしたの〜。当店もこれから少しずつ

賑やかになりますかね〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン