だ〜ちん(賃)?



E子さんに頼まれて市内から15kmぐらい離れた日帰り温泉「ゆりんこ」まで同居人さんをbBに

乗せて連れて行って来ました。同居人さんの部落の友だちと夕方まで温泉に浸かりながら遊んで

来るそうです。「おとうさん、これだ〜ちん」と、のし袋をくれました。「いらね〜」とは言ったのですが

受け取らず、ありがたくいただく事にしました。bBを返しながらE子さんにだ〜ちんをもらった事を

話し「今夜、これで豪遊出来んなんね〜?」と話したらE子さんが「豪遊出来るほど入ってないと

思うよ〜」だそうですが俺の行く馴染みの居酒屋さんはお釣りが来るはずですよ?。そう言えば

2週間前も何だかで同居人さんからだ〜ちんを家族みんなでいただきましたよの〜。同居人さんが

我が家に居るとお金持ちになりますよ?。E子さん、また同居人さんの運転手をやりますので仕事

を回していただけませんか?よろしくお願いしま〜〜す。

これまでのコメント

  1. るみ :

    E子さんがヤスさんのブログを同居人さんに読んであげた所、同居人さんが、そったげ(仕事)回してらんね〜と笑いながら言ってました(^O^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン