まず、あだってれ〜?



「まず、あだってれ〜」と作業員さんが親切にストーブで温めてくれています。はるばる海を渡って

来たからですかね〜と思っていたら寒いとタイヤの耳(ビート)が硬くてホィールに入れ悪いから

だそうです。これから前後ゲルスピード製のアルミ鍛造ホィールに入れてくれるそうで、ついでに

リヤスプロケットともゲルスピード製ゴールドアルミスプロケットに前後ディスク板はモトマスター製

に交換だそうです。ホィールはノーマルの1/3の重さしか有りませんよ。持つとかなり軽く感じ

られ、これでZX−14Rもぶっ飛び〜ですかね〜?。オーナーさんは分別のある方なので心配は

していませんが???。秋にマフラーをノジマスリップオン2本出しに交換しホィール等は今日まで

待ってもらっていました。ありがたい事です。ブレーキホース交換が出来ましたら完成と言う事で

もう〜しばらくお待ちを。知る人ぞ知る ZX−14Rになりますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン