日本海



ひゅり〜〜ひゅり〜らら〜?〜?日本海です。午前中作業員Kがまだ身体に力が入らないとかで

鶴岡市由良まで二人でバイクを取りに行って来ました。由良から湯の浜温泉までは海岸線を

走る湾岸道路です。夏は気持ち良く走れますが冬はご覧のありさまです。右端に見える小高い

島が白山島で由良の海岸から橋が架かっていて渡れますよ。今、歩いて渡っていたら「何考えて

いるの〜?死ぬ気だが」と言われますよ。手前に見えるのが洗濯岩?に見えますよの〜。

吹雪でしたが海は青かったですよ。道路のあっちこっちに「暴走族・・・・・・・」の立て看板があり

ますが気にしないで走ってくださいませ〜。早く春来ないかな〜〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン